月間300時労働の兼業トレーダー

ポイント&フィギュアや、サイクル理論、ダウ理論、エリオットの波動砲などでトレードしています。

今日は様子見👀かも


サイクル理論



メジャーサイクル日足
ドル円 19日


ユーロ円 18日


ポンド円 11日


豪ドル円 18日



週末はロンドンフィキシングでかなり強い上昇でしたね。



4Hサイクルで新しいサイクルの天井に向けて上昇中でしょうか🤔



天井の次は底なのでその辺を狙って行こうかなと!




週明けはわかりにくい相場になってますので少し様子見👀かな。







ポイント&フィギュア



ほとんどの通貨ペアでsignalが点灯してターゲットに到達しましたが、


まだターゲットに到達してないのが、